人気ブログランキング | 話題のタグを見る
或る日のディズニー8
私は中華料理が好きなんですが、ディズニーは中華料理を出すお店がなかなかないんですよね・・・

シーにある中華料理を出す数少ないお店がヴォルケイニア・レストラン

お店の外観の写真は、雨が降ってきたので撮影しなかったよ・・・

或る日のディズニー8_d0268046_23521542.jpg


チャーシューと卵の炒飯 ハーフポーション

ハーフポーションで茶碗1杯分と言ったところか この店、ビールから紹興酒、ワインとなかなか酒好きには

優しいお店 この炒飯も結構酒に合う感じです

或る日のディズニー8_d0268046_2355872.jpg


鶏のから揚げ 香味ソース  カリッと上がったから揚げに中華風ネギソースが絶妙にマッチ

これもビールに合うんだよなぁ・・・

或る日のディズニー8_d0268046_23565729.jpg


マンゴームース 杏仁豆腐も売ってたけどランドのチャイナボイジャーのミッキー型杏仁豆腐を知っているのでこちらをチョイスしてみました

マンダリンシュークリームも見た目のインパクトがすごいのですが、マンゴー好きなんで(・ω<)

或る日のディズニー8_d0268046_023979.jpg


薄曇りだけど、テラス席は最高です 火山の眺めで酒が美味い   まぁ今回は呑んでないのですが



~daikonn、火山的山脚的餐馆~
by daikonn431 | 2012-07-25 00:06


<< 或る日のディズニー9 お昼ご飯はハワイの風を >>